ジョージア:レストラン

昨日も昼休憩のお散歩で、途中向かったレストランがありますので、そちらを載せておきます。

おすすめ度★★★

5つ星中3つくらいかなと思いました。当たり外れが大きいのでまんべんなく美味しい感じではなかったです。悪くはないんだけど…という印象でした。

またしてもMY CHEFに行きました

前回載せた、美味しいチーズケーキのお店です。

地図や、場所については前回の記事を参考にしてもらえたら嬉しいです。

今回食べたものは…

スープとサラダでした。

チキンクリームスープ(パンは頼んでませんが一緒に出てきました)

これはお粥みたいな感じでした。個人的には好きですがとても薄味でした。

寧ろ味が無いんじゃないか?って位薄味でした。

もう1つ頼んだのはサラダです。

クスクスとハーブのサラダ

クスクスのサラダは、ドライトマトとセロリ、ミント、ディルが入っていました。ちょっと味付けが濃すぎて食べきれませんでした。

その他はやはりチーズケーキを購入した次第です。

サラダとスープとチーズケーキ食べれるだろうと思い注文しましたが、スープとサラダでお腹いっぱいになってしまったのでまたしてもチーズケーキはお持ち帰りでした。

本当にここのチーズケーキ大好きなので幸せです(*´ェ`*)ポッまだ食べてないんですが明日の朝ごはんにします🎶

ご飯に関しては、当たり外れがあるかもしれないなと思いましたがもっと色々頼まないとわからないですね。約100円のサービス料が付き、スープ、サラダ、サービスのパン、炭酸水、ケーキで約11ドルなので、お手頃といえばお手頃だなと思いました。ジョージアの中では高いお店です。

ただケーキが断然美味しいので次回は、ケーキを持ち帰りし、レストランでは食事しないかもなと思いました。味付けにちょっとバラつきを感じました。またケーキも美味しいのと普通だなぁと感じるものの差があるので、バランス良く美味しいとは言えませんがそれでもジョージアのレストランの中では美味しいご飯が食べられるお店には入ると思うのでオススメではあります。添加物は使っていないお店で素材の味が楽しめますので、こだわりの有る方にはおすすめのお店ではあります。

ただ、味にバラつきがあったのでちょっと厳しい視点で今回は書いてみましたが、好きなお店ではあるのでまた行くと思います。