ICIPARISでランコムのファンデーションとリップ、香水を購入

2020年6月8日

今日のお買い物はランコムのファンデーションとリップを買いました。

それから香水も別な日に買いました。

ランコムの下地が好きなんです。

暑い夏でもよれないので便利です。

なので、ファンデーションも買ってみたんです。

今コロナの期間でテスターを使えなくて、お色がちょっと黒目で…ハイライトに使おうかなと悩み中です。ちなみに、スタッフさんによると…。

「25%OFFにしますよ」

とのこと。個別なレシートが無かったんですが…。

トータル、2つ購入して227ラリなので…。

2020年5月27日22時10分現在のレートは、日本円に直すと7659円でした❢

パウダーファンデーションと、リップを買いましたよ(*^^*)

写真が逆になってる^^;すいません。

それから香水のおまけも沢山下さいました。

凄くないですか❢ 

本当沢山あって嬉しいです。

以前同じお店さんで香水も買いました(*^^*)

その時も沢山、試供品下さいました(*^^*)

今沢山のお店が再開し始めました。

ジョージアはコロナ感染が拡大しないようにとスーパーマーケットと個人の八百屋さん、薬局くらいしかオープンしていませんでした。

日本と違い強制力がありますので、夜間の外出も禁止ですし、違法労働は罰せられます。

そんな中だったので多くのお店がお休みだった訳なんですが、勢いのある会社って、こんな時もサービス精神が凄いんです。これって、やっぱり生き残るか?生き残らないか?の違いだと思います。

1年生き残れるのか?それとも10年生き残れるのか…。

私だったら後者を選びたいです❢❢

アットコスメを見ましたがランコムのファンデーションケースが1760円でした。

ファンデーションケース

タンドイル、ウルトラコンパクトパウダーファンデーションが、ケース付きで日本だと5460円でした。

日本だと、正規店で「ラプソリュグロスロージープランプ」というリップが3960円でした。

ラプソリュグロスロージープランプ

合計日本ですと、ショップにより差はあるとは思いますが約9420円でした。

ここから25%マイナスすると、マイナス分は2355円です。

日本で販売されているものから、25%引きしますと7065円になりますので…。

ジョージアでのお会計が7659円でしたので…。ランコムは日本とそんなに大差ない金額で売られているか、それとも少しばかり日本のほうが安いのか?まだ分かりませんが…。今回はこのようなお値段になりました。

関税ので金額は変わるとは思いますが、昔タイに住んで居ました時は贅沢税みたいなのがあるのでランコムなど日本よりも高かったです。

そう考えたら、ジョージアは悪くはないかもですね❢

袋がクシャクシャで申し訳ないです。「ICI PARIS」よくあるお店だと思います。香水の販売が多いお店です。

Google Mapなどで「ICI PARIA」を検索してもらうと沢山出てきますので是非❢です(*^^*)

すきなお店でした❢